NewDirection

読書は未来の自分を映す鏡である

ついにLINEMOへ変更

ようやくLINEMOへの切り替えが完了いたしました。

普通に普段PCや携帯を触っている人じゃないと設定難しいなと感じました。

私はソフトバンクですが。。。

というのも店頭での切り替えができないからです。

簡単な手順としては

1.SIMカードのロック解除→WEbからでないとできません

2.サイトからLINEMOを申し込む

3.電話にて回線切り替え

4.送られてきたSIMカードを差し替える

5.SIMカードと一緒に送られてきた手順書に沿って進める

 

docomoAUだと手順がちょっとちがうかも。

ひとまずこれで携帯料金の支出をカットできました。

次にカットできるもは何かな~